【姫路市・近郊】新築外構お客様の声|サンリブ

新築外構の施工をサンリブにおまかせいただいたお客様からのお声を掲載します。

姫路市Y様

数社見積もりや相談をした結果、営業さんの人柄や信用できそうな感じを受け、引きつづきやり取りが出来そうだと感じサンリブさんに決めました。又、地元でいつでも相談に行ける距離にあったのも良かったです。色々注文や変更を申し出ても気さくに対応して頂き安心でした。
ただ出入り業者さんはどこの人か、誰が何人くるのか?等が全く分からなかったので少し不安でした。また進捗も分からないので確認もしようながく、いつのまにか完成していたという感じです。図面の通りの位置(門柱)でしたので良かったですが、重要なポイントでは確認をしてもらった方がよかったのではと感じます。出来上がりには満足しております。

姫路市T様

家を建てた工務店経由で別の外構屋さんからの提案もあったのですが、直接おはなしをすることがなかったこともあったからか、私たちの思いがしっかりと伝わらず納得のいく提案ではなかったので、自分たちで口コミなどを見ながらサンリブさんを探しおはなしを伺いに行きました。
こんな感じにしたいと伝えると今までの施工事例を見せてくださったり、こうすると金額を抑えられると教えていただいたりと納得のいくものになりました。打ち合わせ回数も少なく、スムーズに進んだと思います。表札やポスト、宅配ボックスも自分で探したものをつけていただき大満足です。ありがとうございました。

姫路市N様

サンリブさんは近所の評判の良い外構屋さんというイメージで、自分が家を建てる時には外構はサンリブさんに見積もりをお願いしようと決めていました。
初めての打ち合わせの時からイメージ通りとても親身に相談に乗って頂き、こちらの希望に合わせた提案もたくさんして頂けました。低予算でしたがオシャレに見えるようにデザインを工夫して頂けて、大満足の外構になりました。
またこちらの土地の都合で工事を延期することになってしまった時も、とてもスムーズに対応して下さりました。この度は本当にありがとうございました。

姫路市O様

この度はお世話になり、ありがとうございました。
担当の方にはいろいろなアイデアを出していただき、最終的に納得いくものになり、大変満足しています。豊富な知識と引き出しを持っておられる方に担当して頂けて、本当によかったです。また、職人の皆様にも寒い中作業していただき感謝しています。
今後もご相談させていただくこともあるかと思いますが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。